パーティーレポートupdate : 2018/05/05

皆様、こんにちは。

本日は 長浜ロイヤルホテル様 にてご結婚式を挙げられたお二人を

ご紹介させていただきます。

ご新婦様の選ばれた「Leaf for Brides」のウエディングドレス。

HIROTAの姉妹店 la chambre de Lotta店でのお取り扱い衣裳となります。

シンプルながらも

胸元とトレーンのビジューがアクセントになったドレスを選ばれました。

ご新郎様はご新婦様のドレスに合わせて、

柔らかいデニムに近い生地感のカジュアルなタキシードをセレクト。

お二人が選ばれたブーケ・ブートニアもコーディネートにピッタリで

とってもお洒落に着こなして下さってました。
会場はナチュラルワイルドな装飾にこだわったというお二人♪

お写真を拝見させて頂きましたが、

こだわりが詰まった会場コーディネートに

私も一緒になってワクワクしてしまいました!

そして、カラードレスはウエディングドレスと同じく

「Leaf for Brides」をセレクトして下さったご新婦様。

ネイビー×マゼンタの大人シックな印象で、

イヤリングはご自身でご用意されたこだわりアイテムの一つ♪

ドレスにもとっても映えるコーディネートでした!

ご新郎様は、お色直しのタイミングでベストスタイルへとチェンジ!!

シャツとネクタイも同時にチェンジされ、

挙式の時とはガラッと雰囲気を変えて、

チェックシャツにイエローの蝶ネクタイがアクセントになった

お洒落な着こなしでご登場くださいました。


お二人のお写真を拝見させて頂いていると、

当日が本当に楽しく、お二人らしいご結婚式をお迎えになられたことが

すごく伝わってきました!

沢山のお写真ありがとうございました。

当日のお話も伺うことが出来、本当に嬉しかったです。

末永くお幸せに・・・。

草津店 鷹取