パーティーレポートupdate : 2018/06/13

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、2月に クサツエストピアホテル様 にてご結婚式を挙げられたお二人を

ご紹介させていただきます。

初回のお打合せから、前撮り・当日のスタイル、こだわりのポイントなど

しっかりとイメージをお持ちだったお二人。

お二人とは姉妹店の la chambre de Lotta店にて衣裳ご案内をさせて頂き、

お衣裳もLotta店の衣裳をお選びいただきました。

まずは前撮りでの1枚。

こちらは、びわ湖バレイでのご撮影です。

お揃いのカラーソックスに、

カジュアルなコーディネートがとってもお似合いでした。

御結婚式当日は、ナチュラルな雰囲気+和を取り入れた

お二人ならではのコーディネート。

ウエディングドレスは

ご提案させていただいたスタイルをとても気に入ってくださり、

アイテムを選ぶときも、以前試着したときのスタイルがお好みだったと

お話して下さったご新婦様。

ご新郎様も挙式とはまた違ったカジュアルな装いでご登場して下さいました。

そして、お色直しは「オリエンタル和装」でご登場。

こだわりのオリエンタル和装は、

ウエディングドレスの上から、お持ちの振り袖を使用して

和ドレス風にお着付けをされました。

ご新郎様もご新婦様に合わせて、和柄の蝶ネクタイをセレクト。

せっかくなので・・・と、お願いして戴いたこちらの1枚。

余興でのご新郎様のお姿もとっても素敵ですね。

お二人の周りにいらっしゃる大切な方々と迎えられたご結婚式は

お写真からも溢れ出る感動がございました。




緊張もされたとお伺いしましたが、

お写真に写るお二人のお姿は、当日にしか感じることの出来ない時間を

しっかり満喫されていらっしゃるご様子で、

リラックスされた笑顔や楽しそうなお二人のお姿がとっても印象的でした。

沢山のお写真をいただき本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!

草津店 鷹取