パーティーレポートupdate : 2019/01/11

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、5月に御結婚式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

京都の東山にあり、有名な八坂神社の直ぐそばにあるゲストハウス。

アクセスしやすい立地にありながら、

古都の自然に包まれた伝統とモダンが融合されたような

特別な空気感を味わえる「 KOTOWA 京都八坂」。

こちらの会場にてお二人はご結婚式を挙げられました。

 

新婦様のお選びになったウエディングドレスは、

刺繍の部分がオーロラのような輝きを放つ

レース使いが上品なAラインのドレスです。

トレーンも長く、シルエットもすっきり見せてくれるドレスですので、

チャペル内で自然光やスポットなどの輝きも集める

こちらのウエディングドレスが新婦様にとってもお似合いでした。

新郎様もネイビーのタキシードで、

上品なドレスのイメージに合わせてのコーディネートでした。

カラードレスは、上品なビーズリバーレースに

シルク素材が繊細なこちらのドレスをセレクトしてくださいました。

新郎様も御一緒にアイテムチェンジを・・・。

大切な妹様とのお写真や

御列席の皆様とのお写真もいただきました。

お色直しの和装は、最初の直感で決めてくださった

淡いピンクのグラデーションが新婦様の雰囲気にもとてもピッタリで、

京都でのご結婚式ということもあり、

前撮りでは、京都ならではの撮影スポットも多く、

沢山お写真もお送り頂き、拝見させていただきました。

大切な方々と一緒にお過ごしになったお二人のご結婚式。

パーティーレポートにもお二人からのメッセージも

掲載させて頂いておりますので、ぜひご覧くださいね!

草津店 鷹取