パーティーレポートupdate : 2019/05/24

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ご結婚式を挙げられたお客様より御結婚式当日のお写真を頂きましたので、

こちらでご紹介をさせて頂きます!

草津駅を降りて直ぐにあるホテル「 ホテルボストンプラザ草津 」様。

こちらの会場で、お二人はご結婚式をお迎えになりました。

フロア貸切でゆったりとした披露宴を執り行うことが可能で、

ホテルなのにプライベート感を味わうことのできる空間が魅力的な会場様です。

チャペルの中は自然光の明るさと木のぬくもりが伝わる空間で、

柔らかい雰囲気の漂うイメージと、

少し背筋が伸びるような緊張感も伝わる・・・そんなお二人の1枚。

挙式では、ゲストの方々に見守られながらのフラワーシャワーで

リラックスされたお二人の笑顔もとても印象的です。

お色直しでは、

ウエディングドレスのイメージをガラッと変えられたご新婦様のカラードレス。

こちらは「ニナガワミカ」ブランドの

大胆かつ印象的なプリント柄をセレクトして下さいました。

ご新郎様もネクタイチェンジをされ、

蝶ネクタイでのご登場でカジュアルな雰囲気も。

お二人の笑顔がとっても素敵で、

こちらまで楽しい御結婚式だったことが伝わるお写真ですね。

二次会も同会場でされたお二人。

ご新婦様は、人気のスモーキーカラーのグレードレスをセレクトされ、

大人可愛いスタイルでご登場してくださいました。

ご新郎様は、姉妹店の la chambre de Lotta店からセレクトして下さった

千鳥格子のジャケットに黒のベスト・パンツでメリハリのでるお洒落なスタイルで

着こなしてくださいました。

お二人より頂戴した沢山のお写真を拝見させていただき、

御結婚式当日のご様子を知ることも出来、

一緒に幸せな気分に浸らせていただきました。

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人のかけがえのない1日をサポートさせて頂けて本当に幸せでした。


これからご結婚式を挙げる皆様にとっても、

特別な1日が素敵な思い出になりますように、精一杯サポート致しますので、

ぜひご質問などございましたら、店舗スタッフまでお問い合わせくださいね。

HIROTA草津店 鷹取