ドレスインナーの役割update : 2020/05/02

皆様こんにちは。随分と温かくなってまいりましたね。

熱中症にはお気をつけくださいませ。

いつもHIROTAのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は当日ドレスを着るときにかかせない、ドレスインナーについてご紹介致します。

今までにもご紹介させて頂いているとは思いますが、改めて、いかにインナーが必要かを、お伝えさせて頂けたらと思います。

皆様セモアブライダルのドレスインナーはご存知でしょうか。

実は花嫁様の中ではドレスインナーといえばセモア!とおっしゃられる方も多い大変人気のブランドになっております。

HIROTAではこの、セモアさんのドレスインナーを取り扱いさせて頂いており、ドレスのご試着の際も、セモアさんのインナーとセットでご試着して頂いております。

 

ドレスインナーは前撮りや、当日に綺麗にドレスを着て頂くための、専用のお下着です。

だからといって、ドレスを着るときだけ着けたらいい、というものではなく、

セモアさんのインナーは補正下着効果もございますので、

普段からお召し頂くことによって、体型変化も期待でき、より当日や前撮りで、

美しくドレスを着て頂く事が出来ます。

また、購入されてから本番まで未着用ですと、新品のお下着の着用感は試着の時よりきつい!

と思われる方も多いかと思います。ですので、衣裳を決めると同時にお下着もセットでご用意されることをお勧めします。

是非、ドレスのご試着の際に、インナーの機能も体感頂けたらと思います。

ウエディングコスチュームHIROTA近江八幡店