ベールセットのドレスupdate : 2018/08/12

フォーマルな美しさを演出できるロングベール。

ヴァージンロードを歩く際に広がるベールは美しいものです。


どんなベールを合わせていただくかも、

コーディネートのひとつとして楽しんで頂けますが、

ベールがセットになっているドレスを選んでいただくと、

刺繍の柄や色もドレスとばっちり合ったものをお召しいただけます。

 

本日はベールがセットになっているドレスをご紹介いたします。

 

 

まずはこちら。

シルバーコードレースをのぼりに柄に柄置きし、

さらにインド刺繍をあしらったゴージャスなユミラインマリエ。

ベールの他にもジレやブラウスがセットになっているのでアレンジが楽しめる一着です。

マリアベールなので顔元により刺繍が近くなるので、

より繊細な雰囲気を出していただけます。

 


次はこちら。

ふんだんに散りばめられた花柄刺繍モチーフと小花がロマンティックで

清楚な印象を引き出し誰からも愛される人気スタイル。

 

胸下にあしらったシルクサテンリボンとパフスリーブが

よりいっそうロマンティックな雰囲気を高めます。


スカート一枚目と二枚目をマチをいれてフレアパターンにすることで、

ウエストをすっきりさせながらもたっぷりのけ回しを

とったボリュームスカートにしています。

 

ベールの刺繍が立体的なので、ベールが動くとともに更に動きが出て

かわいらしい印象を演出します。

 

このほかにもベールがセットになっているドレス、多数取り扱いがございます。

気になる方はぜひスタイリストへお声掛けくださいね。

 

近江八幡店 森岡