桂由美ドレス ご紹介★update : 2020/01/06

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は滋賀県で唯一、HIROTAのみがお取り扱いさせて頂いております、

桂由美ブランドのお衣裳の一部をご紹介をさせて頂きます。

シルバーコードレースを全体の施し、さらにインド刺繍をあしらったゴージャスなユミラインマリエ。

大人可愛い花嫁様にオススメの一着でございます。

セットのロングベールやブラウスでコーディネートして、ご自身でアレンジが楽しめます。

アレンジ次第で挙式スタイル、披露宴入場スタイルで雰囲気をがらっと変えてみてはいかがでしょうか?

 

 

次にご紹介させて頂く桂由美ブランドのドレスは、

グリッターチュールを贅沢にあしらい、華やかな印象を醸し出すシンプルロマンティックな一着です。

レース柄のグリッターやパールもあしらわれており上品さもありつつ、

バックスタイルはたっぷりフリルが施され、可愛らしい印象です。

他にも素敵なお衣裳は多数ご用意しておりますので、ぜひ一度ご試着下さいませ。

HIROTAでは専属のスタイリストが一組一組のお客様のご希望を伺いながら、

一生に一度の大切なご結婚式に相応しい、お衣裳のご提案をさせて頂いております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓インスタもしております★新作衣裳や人気ブランドも多数配信中です★

https://www.instagram.com/wedding_costume_hirota/

 

近江八幡店 沢田