新作カラードレスupdate : 2020/08/20

皆様ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は入荷したてのカラードレスについてご紹介します。

上品なビジューレースとボリューム感のあるフリルスカートを使用した、大人っぽいロマンティックなソワレ。

アンティーク調の色目のビジューレースをもとに、フリルスカートの配色をデザインが目を引くお衣裳となっております。

袖部分は取り外し可能です。

ニュアンスカラーが気になるお客様には必見の一着です♪

Wedding Costume HIROTAでは、新型コロナウイルスの感染症予防
および拡散防止対策を強化しております。

ご来店いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し
皆様に安心してお過ごしいただけますよう衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようどうぞお願い申し上げます。

⊡消毒液の設置
出入口、各部屋、化粧室にアルコールを設置し、お客様及びスタッフの手指の消毒をお願いしております。

⊡店内消毒の実施
店内(ドアノブ、テーブル、フィッティングルーム内等)の感染が心配される場所の定期的な除菌対策を実施しています。

⊡換気の実施
各フロアの換気を定期的に実施しております。

⊡マスク着用による接客の実施
スタッフのマスク着用による接客をさせて頂きます。
※従業員は毎朝検温の実施と手洗い、うがいを行なっております。

【試着にご来店のお客様へ】
・安心してご来店頂けるよう、ご来店時に入口にて検温、アルコール消毒のご協力をお願い致します。
・マスク着用によるご来店をお願いしております。(写真撮影時以外では、マスク着用をお願いします)
・体調がすぐれない場合や発熱がある場合には、ご来店を控えて頂きますようお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ウエディングコスチュームHIROTA近江八幡店